おすすめ度:

公式ページ:https://min-fx.jp/lineup/st/

SNS感覚で選ぶだけ。ベテラントレーダーのコピートレード

みんなのシストレとは?メリット・デメリットを解説

項目 内容
証券会社 トレイダーズ証券
サービス名 みんなのシストレ
取引単位 1,000通貨(0.1Lot)
レバレッジ 25倍
入出金手数料 無料

みんなのシストレの評判はとてもいいですよ。

FX初心者でも簡単に始められて、難しいレンジ幅やIFD(イフダン)注文の設定も不要です。

ベテラントレーダーのコピートレードを行うみんなのシストレは、初心者でも始めやすいシステムトレードです

詳しくはコチラ

 

みんなのシストレの税金は?利益が出てなくても確定申告しよう

  1. 源泉徴収票:2019年度からは不要
  2. 確定申告書:自身で作成する
  3. 年間損益報告書:みんなのシストレよりダウンロード

FXシステムトレードは利益に対して税金がかかります。

投資は税金と密接な関係がありますから、まずはFXによる税金と確定申告のやり方を学んでおきましょう。

FXは収益がマイナスでも確定申告はしておいた方がいいでしょう。その理由も解説します。

詳しくはコチラ

 

みんなのシストレの始め方は?4ステップで解説

▼みんなのシストレの開始までの流れ

  1. みんなのシストレ の口座解説をする
  2. みんなのシストレに入金する
  3. ストラテジーを選んでフォローする
  4. ストラテジーに取引数量を設定する

みんなのシストレの始め方って?簡単なステップでみんなのシストレの始め方を解説します。

まずは簡単に流れを把握しておきましょう。

FX初心者でもすぐに始められます。

右側のコンテンツ50%

詳しくはコチラ

 

まずは口座開設!みんなのシストレの口座開設手順を画像で解説

  • 必要事項の入力(本人情報)
  • 本人確認書類の提出(マイナンバーカード 等)
  • 封書でログインID・パスワード受取後、口座に入金

みんなのシストレの口座開設手順を解説します。

みんなのシストレだけに限りませんが、証券会社の口座開設にはある程度時間がかかります。

迷ったらまずは口座開設だけしておけばすぐに始めることができます。

詳しくはコチラ

 

最初に選ぶストラテジーは?おすすめストラテジーを紹介

みんなのシストレでは最初に取引を任せるストラテジーを選ぶ必要があります。

ここではこれからみんなのシストレを始める人が選ぶべきストラテジーを紹介します。

初心者はまずおすすめのストラテジーをフォローしましょう。

詳しくはコチラ

 

みんなのシストレにテキストマイニング技術を利用したAIが登場

みんなのシストレにテキストマイニング技術を利用したAIが登場しました。

FX業界でテキストマイニング技術を利用したFX会社は、トレイダーズ証券が最初です。

トレイダーズ証券は新しい取り組みもどんどん追加されていて、今後に期待できます。

詳しくはコチラ

 

みんなのシストレでリピート系注文が可能に!通貨ペアも豊富に種類あり

みんなのシストレにリピート系注文が可能になりました。

みんなのリピートをフォローして、リピート系注文をしてみましょう。

トレイダーズ証券は新しい取り組みをどんどん追加していますので、今後の取り組みにも注目ですね。

詳しくはコチラ

 

みんなのシストレは最低いくらから?最低資金を解説

みんなのシストレを始めるならいくら入金すればいいの?

みんなのシストレは最低10万円あれば始めることができます。その理由を詳しく解説します。

詳しくはコチラ

 

ロスカットには要注意!仕組みと対策を解説

FXシステムトレードを運用していくうえで注意しなくてはならないのはロスカットです。

ロスカットが起こると含み損がすべて決済され、証拠金の大半を失う怖いものです。

みんなのシストレを運用していくうえでロスカットにならないように注意する点を解説します。

詳しくはコチラ

 

おすすめ度:

公式ページ:https://min-fx.jp/lineup/st/

SNS感覚で選ぶだけ。ベテラントレーダーのコピートレード

おすすめ自動売買ランキング

(#PR)トラリピ

おすすめ度:

公式ページ:https://www.m2j.co.jp/fx-toraripi

自動売買FXで有名なトラリピは、とにかくリスク管理がしやすい。

設定により自由自在に取引ができて、証拠金に応じて自由にカスタマイズできる自由度が魅力的。

元手資金が少なくてもカスタマイズ次第で安全に運用ができて、初心者から上級者まで人気の高い自動売買です。

 

(#PR)トライオートFX

おすすめ度:

公式ページ:https://www.invast.jp/triauto/

自動売買FXで有名なトライオートFXは、スワップポイントも高くてコストも安め。

自動売買セレクトを選んで稼働させるだけで、難しいIFD注文や分析等は必要ありません。

最低資金は20万円程から開始できて、高いスワップポイントも狙えるシステムトレードです。

 

(#PR)みんなのシストレ

おすすめ度:

公式ページ:https://min-fx.jp/lineup/st/

ベテラントレーダーのコピートレードを行うというコンセプトなので、難しいIFD注文や分析等は一切必要ありません。

ストラテジーをランキングから選ぶことができて、SNS感覚で選んで取引を始められます。

テキストマイニング・リピート系など、新しい取り組みをどんどん取り入れて、みんなのシストレの進化は見逃せない。

© 2024 いなふる